スポンサーサイト


やらないと下手になります。

おはようございます・・・・。

色々テンションが低いです。
朝だからかな?
題名とは・・・・ええ、ブレイブルーです。
12/25以来久々に触ったんですよ。 
シエルばっかりしてたせいですが、通常コンボ入らない、ガードのやり方が偉い酷くなってる。
もうなんか初心者からちょっと進化してたのに気づけば初心者以下になってた(ノД`)

肉の人も若干似たようなもんであった・・・・?
私は仕事、肉の人はリアル事情、お互いゲームする暇なかったんや・・・・!
まあ私はシエルだけはしていたのですけどね・・・。
寝落ちの酷さと体調崩した辺り気づかない内に疲れたまってたのかなー
って感じで昨日姉から鉄分補給のサプリメント貰ってしまった。
毎日2錠飲めとの事でした。面目ない・・・・(´・ω・`)

そんな感じでブレイブルーは酷かったのでいそいそと早々に撤退して暫く練習して勘戻ったらやります。
今は新キャラ完成したこともあってシエルが楽しい。
けろ=ブレイブルー かやさん・えりえす=エクバ
皆何かしら楽しめるぐらい強くなっているからシエルぐらいは強くなりたい・・・!
まあお金かければ誰でも強くなれるゲームですがっw
皆と遊べるぐらいになれたらいいなーって感じで頑張ろうと思います。
蒸し返しますけど昨日は酷すぎて相手にならんかった・・・・・2縦でやられてばっかりでしたw
これでは私も相手も楽しめない・・・・。キャラ差考える前にスペック上げましょう と言う事で。
言い訳しないで頑張ろう! でもシエルが優先で!!

ちなみに明日は12/26振りにお休みです。
10連勤終わってやっと解放されるぞー!
しかし明日は飲み会であった・・・・ あうあうあー^p^


コメント返信

>>さとりさん
私と違ってみんな口が悪いんです。
酷いこと言うけど後でフォロー入れるあたりも同じ血が通ってるだけあるなぁと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

