スポンサーサイト


貧弱貧弱ぅ

こんばんは

@30分でお仕事も終わりー。
上司許可の今日はちょっとばたばたしたけど
1日と2日は暇暇だったーよw
さてさて、そんな具合で近況

昨日の出来事、トマト鍋という料理があります。
ケチャップ鍋・・?雰囲気で言うと誰もが給食で食べたであろう
あのケチャップ煮のような鍋です((´∀`))
私これが大好きなんです。昨日それがご飯でして大喜びして食べていたんですが
姉と母親が最近ERにはまってまして食事中にこれを見やがるんです(;゚д゚)
ちなみにERとは緊急救命室というアメリカドラマです。
まあ名前の通り、手術の画像とか怪我の画像とかが出るわけですよ。
これを食事中に見るんです(;゚д゚)
私もボーっとして見ながら食べてたんですがよくよく思えば
ケチャップ煮⇒赤 ER⇒手術画面の血の赤
でだんだん気分が悪くなっていて気づけば貧血で食事途中でダウンしてました・・・・:(;゙゚'ω゚'):

大好きなトマト鍋食べれない上にあんなもん見せられて家族マジ恨むべし・・・・。
そして言われた言葉が「貧弱だねーww」でした。
おま・・・・もう何も言うまい、そして私はにぼしを抱いて寝るのであった・・・・。( ´∀`)

そんな感じで昨日はかると塔で遊んでてふらふらだった私でした。
さぁ、今日は帰ったらニハラだー。1,5倍期間に刑罰欲しいよー
今ならきっとるしえる袋成金達が買ってくれ・・・・るはず!
出なかったら18層でも行こうかな!
アズールも欲しいし刑罰も欲しいし欲しいものだらけ困っちゃいますねー。
銀行開いたら課金もしてアヴィル整えなきゃ・・・・。

いじょ、こんな所で!

スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

家族の言葉に不覚にも笑ってしまってw

あまとーさんは悪くないよ家族がry
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

