スポンサーサイト


年内最後のお仕事

こんにちは。

恐らくこれで年内最後の更新ですかね?

SNSにもアップしましたが漸く落ち着いたので
ニハラの動画を撮って着ました。
小細工なしで完全なごり押しで討伐出来るようになったよ!



見える感じの最大ダメは1,1M?

念願の1Mダメージ達成です!!

オーブとディープさん本当に強いです、キャラ作り直して良かった。
新職? とりあえず銃で狩れるので情報落ち着いてから作成考えます。

あ、でも未来に先駆けてすーぱーグラブは作りました!!

ふぁいなる

倉庫で肥やしになっていた+10D級産廃ニクキュウに破皇刺しました。
はこーは10M練金して作りました。恐らく10回以内に3つ出来ました。
破皇自体はいずれ銃作り直しも考えて溜めて行っていたのですが・・・・
発端はウサギから保護液が出た事と高級保護液が1個余っていたこと。
なんとなく刺してみる⇒1個刺さる⇒エンジン始動
高級保護液が4,5Mで10個売っていたので買い込んで刺してみる。
6つ目でもう1個刺さった!その後は惨敗!
またまた5Mとあわば6Mまで手を出して最後の1個が刺さりました。
使用数量 
在庫分 最高級1個 高級4つ 保護液2つ おおよそ33M
露店購入 高級15個 =4M*1, 4,5M*10 5M*3 6M*1=70M

相場もありますが大体100Mぐらいで刺せました。
勿論運はあるにせよこう考えたら出来上がりの破皇120Mって本当破格ですね。
まあ、だから売りがないのだろうけどなぁ・・・・。

雑魚はもうグラブで殴るかすら微妙なレベルなので
ニハラ周回しながら適当なR級拾ったらもうそれで戦うことにしましょう。
さぁ、残るは蓄電アクセだけだ・・・・。
またアクセ出来たら動画でも取って遊ぶかなー。
そんな感じでプリメインの蒼紅さんを転生か魔王にしてアヴィルしようと思います。
楽しいリブラ構想 始めましょうか!
転生ならメインはブレプリかなー!
ディープは見た限り破壊創生のダメまでに食いつぶしちゃうみたいなので
あまり使えなさそうって昨日は話してました。
白先行なので剣我とかは切っちゃいます!
残りはやってからのお楽しみ!
ディオネで知ってるアヴィルさんが塔で1,5M出していたのまでは見たので
頑張って2Mの壁を突破したいですね!
倍率は高いからちょっと装備変われば跳ね上がりそうで楽しみです♪

とりあえず今日は遺跡戦!クリスマスイブは参加出来なかったので頑張りたいですね!
さて、そんな所でまた来年の抱負などは年明けにでも更新しまーす!
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最後のお仕事ニハラとか先生さすがでs

私は今年はエルダーをとりあえず+7にすることかな・・・w瑠璃でないけどー^p^

また、来年もルシエで宜しくお願いします

良いお年をお迎えくださいb

ニハラ1Mはさすが過ぎる!
転生前に愛用していたオーブを削った私は負け犬です罵ってくださいハァハァ

来年もにぼしとしらすがブログに登場しますように!

でわよいお年を~
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

