スポンサーサイト


最近はリアルネタが多い

こんばんは。

それでも私は日記を書くのである。

待望のしらす&にぼしの写真げっとズサーc⌒っ゚Д゚)っ

手前:しらす 奥:にぼし

SH3K0030.jpg


相変わらずそっけないにぼしかわゆす
ちなみに以前書きましたが家族帰宅⇒おやつタイム
なので、帰ってきた時はおやつ欲しさに猫撫で声を出し身体をすりすりしてきます。
が、普段だと散々苛め倒したので私の姿を見ると全力で逃げます。

嫌がるにぼしを風呂場に連れ込みお湯攻め。
充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。
お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。
その後に、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。
そして私はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。
もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。

そんな冗談は置いといて、まあ目やに取ったりとか耳掃除したり爪切ったりすると
嫌がるもので自然と嫌われ者になりました・・・・。
あいつに近づくと何されるかわからん!って感じなんでしょう。

だが捕まって撫でてると聞こえるぐらい喉を鳴らすのでむしろ嫌がってるように聞こえます。
獣医さん曰く聞こえるぐらい喉を鳴らすのは怒っているわけではなく喜んでるそうです。

獣医さんからもいいぞもっとやれを頂いたので喉鳴らしてる時は思いっきり撫でてます。
どう見ても仏頂面なんだけどね・・・w

そんな猫ちゃん2匹が来て初の年越しです。
まあ私はシエルで年越しますけどねーwww

リアルのお話はここまで?

追記でシエルの話ですがちょっと長くなるのでこっちに投下します。



なんか別鯖のブログで色々あったりしていたようです?
私自身としては
「井の中の蛙大海を知らず。されど、空の深さを知る。」
って事で、ディオネから更に狭いスカイプの中だけの世界でウヒョーwww
ってしてるのが好きであり、あんま世間に見せるようなスペックはないと思ってます。
一時期動画を上げてたのはブログ同様、モチベ上げる為の自己満足が大半で、
残りの多少の気持ちでボスを見てない人や今後ボスに向かっていく人へ参考になれば
という気持ちがあったからでもあります。
まぁ、人を引っ張ったりするような人徳なんてないのでぼっちだったわけですしね!
そこから状況変わって今のペア狩りが増え楽しんでた状況から今回の件は
思う所が色々あって困惑しました。また面倒な人付き合いが始まりそうな気がして
ソロに戻ろうかと思いましたがなんとかなりそうです。
喧嘩した訳でもないですが人の付き合いに口出す程偉くもないです。
ので途中からどうでもよくなって丸投げしといたw

困った時にはまたけろとでも遊んで鬱憤晴らします。
本人ブログほとんど見てないので言いたい放題うまうま
ただ、今のシエルを楽しめているのもけろがスカイプ誘ってくれたお陰です。
それがなければ私は未だに井戸で過ごしていたでしょう。
正直現スカイプ面子でこの人とはシエルしてて間違いなく関わらんだろうと
思ってた人もいますしね!(きっと本人はわかっているだろうけどw)
今後、ギルドがまとまって遺跡などに行く機会も出て来るでしょう。
その時が楽しみで仕方ないですね・・!
対人のスペックは銃以外の勲功ない以上底辺間違いなしですが
蛙は蛙なりに狭い井戸の中で高い狩りスペックを目指したいものです。

そんな感じで愚痴終わり。
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

