スポンサーサイト


のんびりほのぼの欝に。

欝です♪
なんて冗談は置いておいてろくな事がなかった・・・。
まずは蝙蝠欲しさに合成したモナシャベが乙

しゃべ


残りの魔法師をまた合成に使うのが怖くなったので使わないように魔法師を羽毛へ

魔法師


イベント産トナカイリュックを売ってみたり

となかい


そして暇だったのでインクリしたらこんなのが出来たり

貼り付け


後はSS取り忘れたのだけど トナカイ服 も買いました。
理由は毎回サブに渡すのが面倒なったので・・・。

後 欝 の理由はこれです。
お団子


どう見ても合成失敗しました。本当にry
叫びで200Mだったので買った物だったのですが・・・ショックです。
今ではテチの見た目装備となりました(´・ω・`)
後は黒マフラーやらクリスマスシルクやら細かいのもいくつかありましたがSS取り忘れとかry
H9護符できたしナヤも復帰させようかなとかもあったり色々考えばかり頭で回っています。
相変わらず考えだけなのですが(笑
明日は忘年会で鍋食べに行くようです。
怖いお方がいるのでちょっとびくびく・・・(;´Д`)
それではこのへんにて。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

