スポンサーサイト


危うい所

こんばんは。

あったモチベが一瞬で吹き飛びそうになりました。

が、肉の人に教えて貰ったお陰で今日も私は元気に狩りが出来そうです。
直接は言えないけど本当に感謝感謝ですね。



まあ、そんなどうでもいい肉は置いといて話題を変えましょう。

SNSには先にちろちろ書いていましたけどもw

さて、書きたい事SNSで書いちゃったので別の話題でも・・・・。
我が家の猫さんのお話です。

我が家には2匹の猫がいます。
どちらも野良で母が仕事帰りの道で見つけて着ました。
しかし母は子猫を抱き上げれない為、電話で呼び出された私と姉
説明し辛いですが河川敷の橋にある繋ぎ目・・・?
のような所で鳴き声がして気づいたそうです。
連れて帰る途中でノミに食われ方が凄い上に猫風邪もちです。
動物病院に寄って診察してから帰る事になり、抱えた姉の服が
子猫の鼻水まみれでべっとべとにw
ちなみに白黒ぶちの女の子でした。 お名前は姉命名で「しらす」
育った現在、尻尾が凄い長くて綺麗です。
画像はっつけておくとこんな具合?
この前去勢した所なので舐めないように頭に可愛いのついてますがw

SH3K0042.jpg

ちなみに女の子は二週間 男の子は3日で外せます。

その子を連れて帰った僅か一週間後、母がまた見つけて連れて帰って着ました。
茶色の凄い綺麗な子猫でした。 これ本当に野良?ってぐらい毛並みが綺麗でした。
しかし野良は野良なので同じ病院へ連れて行き、獣医さんにまたか!?
と言わんばかりに笑われた覚えがw
見た目通りでノミもそこまで酷くなかったそうです。
この子は男の子で名前は「にぼし」

ちなみに帰宅時にはおやつとして小魚のにぼしを上げる為、本当に紛らわしいw
そんなにぼしとしらすですが今はコタツ大活躍な時期だけありにぼしは毎日コタツin
しらすは何故かコタツに入ってる人の膝の上に座ります。

コタツの気持ちよさ+猫が膝の上にいて動けない
これがコタツの魔界か・・・・・あったかいなりぃ

スカイプで離席する⇒コタツ部屋in⇒猫が膝の上に来る⇒帰れなくなる⇒シエル出来ない
こんなループが多い。

仕事は忙しいけど猫に癒される、そんな幸せな日々を送っていたりします。

にぼしの写真?コタツから出てこないので撮れません・・・・出てきたら撮りますね。

ではではこのあたりで~
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

