スポンサーサイト


師走

こんばんは

流石年末だ。この忙しさはない。

しかし世間と比べたらネトゲとか自分の時間が割けるだけマシなんでしょうけどw

そんなこんなでもう21日です。
僕22日の夜から大阪⇒東京なんですけど・・・・^o^
25日まではシエルもできません!
ノートPC持っていくから一応出来るけど重たいし操作しづらいしシエルする暇などなさそうだ。
仕事は電話来たらしないとですが・・・・orz
ちなみに準備してないオワタ。いや今日やるから問題ない はず(゚_。)?

まあ、とりあえずなんとかなるというかなんとかしよう。
昨日もシエルは放置だけで終わり裏で届いたブレイブルーを皆でやってました。
初心者同士超楽しい!お互いガード上手く出来なくてガン攻めまみれw
コンボミス多いし展開酷い戦いだけど楽しかったー。
いずれはゲーセンとか行けるレベルに・・・・はなりません^p^

他キャラもちょこちょこ使ったけど他キャラ使って気づくツバキの素直な性能・・・。
攻撃範囲は短いけど中段下段B早くてとても使いやすいです・・・。
変則的なのもその内使ってみよー

そしてシエル!!

幻想来ましたね。
効果50%アップは美味しい・・・のか?
装備確認してからかけるとなると面倒すぎるから自己バフがメインとなるのかなー
更に支援の仕事が減るのが目に見えるんですが・・・^o^
かけるほうなら支援必須になりそうだからまだマシか・・・・。
とりあえず余ってるエール突っ込んでみよう。

地底放置 おしり。
かるにちょっと愚痴ったけどレベル別にいらないからもう放置しない!!
風羽とか天使短剣は渡すから放置は頼んだ・・・・!
どうしてもいるなら放置キャラ出します。

こんなところでいじょ!
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

