スポンサーサイト


お出かけいえいいえい

こにちは。

週末更新面倒でサボってました。

土曜日仕事⇒帰宅したの日曜日朝7時 爆睡☆
起きたの14時とかだった。

ということでまぁ遺跡戦は出る予定が出れず・・・( ノД`)シクシク
帰る途中で一応けろさんにはメールで出れなくなったと連絡。

本当は仕事終わって帰宅して10時30分集合予定だったのですが
仕事帰りにそのまま拉致られて翌朝までというコースでした。

ちなみにその時行ったアメリカンカフェ

SH3K0037.jpg

SH3K0038.jpg

なんかコーラビンのタワーが綺麗だった。
出てきた料理写真撮るの忘れたけどな!w
ロコモコっていうハンバーグ丼みたいな料理でした。
広いお皿にご飯の上にハンバーグとアメリカ!って感じの超こってりの
照焼きっぽいソースが載ってました。
その隣に蒸かしたじゃがいもと回りにレタスのサラダって感じ。
半分ぐらいでギブしたくなるぐらいソースこってりだった。
残すのは嫌いなので食べきりました!

そしてその後は時間潰して朝6時頃・・・
大阪難波のつるとんたんといううどん屋さんでご飯。
朝ご飯には多すぎる牛しゃぶカレーうどん・・・・。

SH3K0039.jpg

画像では一切伝わりませんが行った人はわかりますが凄い大きいです。
手のひら3回りぐらいあります。2玉にしたけどこれも食べるのしんどかったw
比較画像を取れなかった・・・。
ちなみに食べてる途中でうどんの重さで箸を持つ手が痛くなってくるのがこの店の特徴

そんな感じで週末は過ごしてました。

日曜日はのんびりと起きた後から髪切ったり出かける予定でしたが・・・・。
昨晩の疲れが残って何もしませんでした・・・・・^o^
家で犬周回ちょろっとして練金とかしてお金なくなっておしり。
なんか害悪売れてお金出来て行ってるはずなのに手元にお金が残らない・・・。
どういうことなの!w 
まあ、刑罰も売り手が決まりそうなのでよかった。
売れそうならモチベ上げて犬周回して早く周回したいね!

ということで珍しく外出して遊んだ週末でした。
終わり。

コメント返信
>>幾太郎

私こそが甘党だ・・・・!
ちなみに超適当に試しがてら
家にあったティーバッグの大東紅茶⇒in市販のチューブ生姜
でも普通に身体温まった。
いいの見つかるまで暫くこれでいいかも。
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

