スポンサーサイト


二つの更新

こんにちは。

出先からの更新

ルシエルSNSと外部ブログ同時に更新する意味はあるのか・・・?

しかもネタに統一性がないからなんか見ててgdgdです。

SNS=コメントの反応がわりと多い
外部ブログ=ランキングとアクセス見るのがちょっと楽しい

ということでどっちも更新してます。楽しいし。
更新意欲もあるのでどっちも更新していきましょう。
こっちはSS貼りやすいのもいいねw

話は変わりまして今年も後二週間となりました。
私は近畿に住んでいるのですが暖房器具のない私の部屋も流石に寒くなってきました。
これでも例年よりは寒くなる時期も遅かったし暖かい方とは思いますが
皆さん暖房器具は出していますかー? 私は上記の通りまだだしていません!
ちなみにコタツは魔界なので私は自分の部屋では使わないようにしてます。
一昨年ぐらいに導入したんですが、寝落ち率が本当に酷かったので
これは本当に体調崩しかねないと泣く泣く撤去した覚えが・・・w
今でもスカイプ中にふっと消えて帰って来ない時は大体別の部屋のコタツに避難して
猫と遊んでテレビ見てる時ですw

私のPCは本体を直置きして小さなテーブルの上にディスプレイとキーボードを置いて
更に小さなテーブルにマウスを置いています。
その前にクッションに座って小さな毛布をかけてPC前にいます。
しかし流石に寒い・・というか指先が冷えて狩りが捗りません。
ホットココア飲んで誤魔化してるけど・・・ジンジャーティーが欲しい所。
さっとぐぐったらしょうがさえ入ればなんでもいいらしい。
ジンジャーココアとかジンジャーミルクやら黒糖しょうがとか一杯あった。

今度色々試してみようかなーなんてことを思って今日も寒さに耐える私でした。



スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごい、飲み物のあたりから、かわいくてしょうがないです。
スウィーツですか?

いいえ、甘党です。
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

