スポンサーサイト


酔っ払いのお仕事

おはようございます。

なんか最近色々だめになってきた・・・・。

今までソロばっかしてたんだけど最近ソロが非常に面倒です。

塔ぐらいなら勿論全然問題ないんだけどラトゥラスとかマイラとか犬はちょい面倒ですね。
ニハラとデュラハン(連盟)は完全にソロ無理でした。
スペック的にはわからんけど操作人数が無理ゲー。

っていう話を最近けろとしています。
しかしけろさんの辿る道がほとんど私と同じ過ぎて笑える。
流石私のサブなだけはry
キャラの育成方針とかリブラ構成とかスタイル変更時期とか
狩り友見つかるタイミングとかなんか全部後追いで似たような状況なってて感想が同じ。
そして装備も片っ端から私のお下がりまみれに・・・・w
なんか昔の成長過程を見てるようで楽しいですね。

そして昨日は20k課金しました!
甘欲からはメイドが3人 リターナー1つ 保護液2つ シルクストーン1つ 8改3つでした。

WM袋は50個でアーリーレッドが1枚でした。

まあ、悪くないんじゃないかとー
メイドは乗り物特有のスキルが出来たので大活躍です。
Rアキさんがマジ池面で似合うからあげましたw
けろには1Mで投げました

そして20kから保護液欲しさに強欲開けてセット1がでましたので
大門結晶を肉の人へ40Mで売却
そして残った保護液でアングリアFに害悪を刺しました。 2つで刺さった 良かった。

全部SSあげようとしてたんだけど出先なので上げれません!
ので次のネタは事前にあっぷしていたので出せます・・・・。

大門売れた40mで瑠璃ループと久々に10M練金

まずは瑠璃ループ
余った6瑠璃3つに1つ買い足して8瑠璃を2つ作成!

よし、またSTR5をつけてやんよ!!
っていう夢を見て 結果は FAI2⇒FAI2
色々やけになって10M練金という結果になりました。

瑠璃が死んだせいか練金は運が爆発してました。
6回ほどして
装備を出せばSTR15
低確率を引けば高く売れるペットカード
素晴らしかった。

問題は装備は Sなし服STR15 盾2つSTR15 とついたものが残念だった・・・。

ペットさんはこちらの2匹

赤ずきん

あずき

赤ずきんさんがかるへ30Mでお引渡し(刑罰売れた時にでも!)
あずらきえるさんはけろへ40Mでお引渡し(害悪ベルネスと合わせて100M)残り87M?

と言う事で手元にお金は残りませんでしたが収益的には大幅+な上身内に喜んで貰えてよかったです。

長くつらつらと書きましたがこのあたりで

コメント返信

>>たまひよさん

犬周回とか面倒だけど金策まみれよりは楽しいし
PT募集の機会にもなるから以外と好きである。
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うわ
アズキいいなー
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

