スポンサーサイト


メリー苦しみます

恋人と幸せな夜を過ごしてる人も
お仕事頑張ってる人も
PCの前の貴方も
皆様メリークリスマス。
後者2名にはメリー苦しみます


バイト忙しいよウワァァァン。
終わるのはお昼の2時30分とかで凄い速いです。
でも朝は5時。しかも朝8時ぐらいまで本気で忙しい。
次起きた時の仕事が怖い・・・・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、せかせかやります。
こんな日にもTWしてる私はどう見てもダメな子。
でもそんなの関係ねえ!
あ、でもケーキは食べました。
なんか知り合いに買うからって連れて行かれて
ついでなので買いました。
凄い並びました・・・・。
近所にあんな大きいケーキ屋さん見た事なくてびっくりだったw
また食べてみたいです。
買ったのは4つでモンブラン・チョコレートケーキ・プリンア・ラ・モード・いちごたるとでした。
いちごタルトとモンブランを頂きました。
クラメンに感想を言ったら 殺したいと言われました(´・ω・`)
それではこんな所で。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

めりーくりすますっ

そんなにいっぱいうらやましいですw(*´∀`)
私のケーキはないんですかっ? ぁ

私はリアルにケーキ食べてません。25日の夕食もお茶漬けでした。飲み会行き過ぎて年末苦しいんだぜ<>;

>>水の人
ヒント・ダイエット
貴方のケーキは私がいただきましt

>>ムスカさん
お茶漬けおいしいよ(゚Д゚)
飲み会はお酒弱いから行けません(´・ω・`)
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

