スポンサーサイト


コンプレックス198

こんばんは。

タイトルでわかった人は私と握手

ちょっと今回は色々長いです。

3行まとめだけ先に

100遺跡楽しい
犬周回始めました
アヴィル始まった?
まあ某漫画のタイトルです。
ふと思い出したので書いただけです。面白かったかさえもいまいち・・・・。

そして昨日ボーっとしたせいで毎日更新が途絶えてしまいました。
残念無念でござる。 ということで二日分のたっぷりのネタをご堪能下さい。

さて、昨日といえば100遺跡が盛り上がりました。
最終負けちゃいましたが楽しかったです!w
1vs1vs1とかどんなマゾゲーw
全員ぼっちですね。わかります。
しかし次からはいつまでも放置ばかりでお世話になるわけにも行かないので
新キャラちゃんで参加出来るといいなー。

ステータス


現在レベルは126 STRは次上がれば170へ。
ステは霊剣放置ステです。
犬称号まだなのではよ取らないとね・・・

昨日は少しだけ回してこの通り。

はどーま

まだ1割・・・・試して見た結果ですがレベル補正とDEX未振りでHITが不足気味
また、FAIがちょっと足りないので状態異常なる。
そしてLvとVIT低くてHPがアヴェで20kという悲劇。
大丈夫なのかこれ・・・・w
HIT不足はシルファで対応してますが面倒なので
ジャーキーで足りるようならそれで代用かな。
火アドベで破皇だとうさみみワラシが倒せないのが不便です。
ボスが見えぬ・・・・。光アドベの時はさくさくだったんだけどなー。
POT叩いてれば死なないし安定。
かるさんが結構付き合ってくれそうなので立ち位置等
調整してやっていこうと思います。
勿論付き合ってくれれば ですが。
なければいつも通りぼっち周回もとい寄生まみれ・・・。

そして深淵解放も無事終わり。
主従入れてやればDEF1600ぐらい取れましたが足りるのかな?
もうちょいDEF装備に出来そうだから要検討で試しましょう。
ヒーリングFの頭にも径脈刺さないとね。
セニート美味しくなくなったら出来るか試してみましょう。
個人なので死体だけ置いておけばいいでしょう・・・・。

そして最近100遺跡ばっかで普通の方行ってないのですが
カルビの人からマギが大活躍とい話を聞きました。
これは下手すると円転高く売れる?
というか一度試してみても良さそうですね。
遊びがてらやってみますかなー。
耐え切れずに蒸発するのが目に見えますが・・・・。
強いマギがいれば円転も効果を出しそうですがどうなんでしょうね。

あ、後拳強化で思い出したんですが無敵を活用してウィーク⇒災禍
をよく見てたんですがあれ反射で死ぬのが多かったのですが、
最大HP確保型だと倍率とウィーク考えたら十分火力はあるんだし
いいかなとか思いました。 ヴィータと千刃避けれんからダメなのかな。

後はアトラスの方がぴかぴか弓持ってました。凄い格好いい!
のりこさんもそうでしたが人にはないものを持つ人は憧れますね。
あれ欲しさに金策するか連盟戦行きたくなってきて困ったww
テンプレ銃もソロの快適さがあるので好きです。
これあると色々とソロ可能ですしね!

そういえば噂のあの職業・・・・DPSでは圧倒的には劣りますが
素晴らしいニクキュウを実は持っているので
たまたま出た6つの蓄電をSTRアクセに刺せたら本気出します。
ニクキュウスロット空いてるのではこー刺します。
汎用武器は適当なR級にでもなんか刺せばいいよね・・・。

昨日カルビの人と妄想していたのですが
無敵前提の狩りスタイルの場合
エクスの枠を色々入れると結構切れるスキルが多いです。
というのが防御パッシヴを軒並み切れるってのと
支援いらないならエクス二人でペア組んで
お互い合金装備用意で我慢の限界で突っ込んだら楽しくね?という妄想です。

絆あるといいですが流石にそこまでは枠足りるか見てない!w

まあ30秒毎に撤退しなきゃいけないのと無敵中に一旦HP減らして
我慢入れるような狩りスタイルを確立出来るのか?
はたまたそんな上手く二人の息を合わせれるのか?
妄想だらけではありますがやる価値はありそうです。

全てはブログのネタのために!
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

