スポンサーサイト


図書館戦争!

こんばんは

読破しました・・・・。

図書館戦争⇒図書館内乱⇒図書館危機⇒図書館革命
⇒別冊 図書館戦争I⇒別冊 図書館戦争II

と、一冊目を買ってから楽しかったので通勤途中の電車と休憩中に読んでたら終わっていた。
シエルでモチベ下がった時にもよく読んでました。
メインの4巻を読み終わってから別冊に入って何より感じたのが「甘い」
私は甘党で通っていますがこの手の甘さに耐性がなく身をよじりなら悶えてました。
通勤途中が非常に厄介で内容が気になるのに読むとニヤニヤしてしまい
電車の中で危ない人と思われるジレンマが! そんな事に耐えながら読みきりました。

読んでてありえない未来じゃなさそうなのがまた困った所でしたね・・・。
今の日本の場合対抗機関が出来ないまま終わりそうな気もしますがw

ぶっちゃけ別冊が甘すぎてメインの4巻の内容が飛んでますテヘペロ
とりあえずニヤニヤしたい人は是非読んで下さい。
こういう学園もの以外の甘いのはかなり久々でしたが面白かったです。
わたしは手塚さんと進藤さんのペアが好きでした。
感想らしい感想なんていえないのでこのあたりで・・・・w


そしてシエル

2倍期間終わったーと害悪掘りにまた行ってきました。

ラキジ1本にお世話になった所で一つどろっぷ

そのままだらだらーっと狩ってラキジ3本導入した結果・・・・

いっぱいでたね・・・

ははは、こやつめ 
ラトゥラスさんデレすぎでした。
ニハラさん頼むからこれぐらいデレてくれorz


明らかに2倍期間よりもドロップ良くて複雑な気分でした・・・。

ラトゥラス討伐 6/336 なので50匹に1個ペースですね。
アークマイラ討伐 2/195 100匹に1個ぐらい。
デュラハン討伐 0/312 人災?何それ美味しいの U武器は1つだけ。
ニハラは討伐数カウントされないのわかりませんが とりあえず拾ったのは3つですね。
カウントされなくてよかった・・・・恐らくだけど1000は越えてる

とまぁこんな具合に・・・・明日もがんばろーぉー・・・zzz

おやすみなさいまし。
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

