スポンサーサイト


ねむねむ

おはようございます。

昨日はやっと新キャラっ子が100になったので白を取ってひとまず安心ですねー。

勿論どこぞのカルビのことではry

そして塔を3週ほど周った所で満足して放置へ入る私であった・・・・。
86⇒100までの間に5瑠璃5つとかなり好調でした。
1個は7瑠璃にして長年使っているドレイクスーツを強化してFAI+2と・・・。
残りは一旦売って終わり。

ヴァイキングF強化はステ落ち着いてから考えます。
こっそりギルドにも入れて頂けたので暫くお世話になりそうです。
これでクリム&アルカが自由に行き来できるよ!やったね!

本日は飲み会なので帰りは遅くなりそうです。
まあ、放置だしいいかな!

刑罰はまた落ち着いた段階から掘るの再開したいね!
売れるか知らないけども・・・・。

と言うことでのんびり成長を見守りましょう~。
120超えたら犬周回始まるよーっ☆・・・・orz


コメント返信ちらっと

>>びひだす

ショトカはマジ地獄です。
3と14に使用スキル突っ込んで対応方法考えます・・・orz
慣れるまでは本当仕方ないね~
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

刑罰?うちの相方がほしがってt(ry

(U^ω^)わんわんお!いいですね!
私もマギちゃんが@130匹^p^ながいです
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

