スポンサーサイト


慣れない操作

おはようございます。

昨日は夜から呼び出し喰らって更新できずでした・・・・。

ということで新キャラちゃんですが塔を登って
さあ頑張るぞーという所で呼び出しをもらった為あまり捗らず(;´Д`A ```

少し狩った感想を言うなれば使用するスキルが一気に増えたので
操作が慣れない&ショトカが足りないという所です(@Д@;
かるの人と狩ってぐだぐだで非常に恥ずかしかったので少し練習します(/ω\)
しかし一人で狩ってて操作ミスとかだといらいらとかんもー#ってなるのですが
ペアだと恥ずかしいとか話のネタやらでいらいらから楽しい感情なっていいですね。
はたから見たらPC前でニヤけるとかちょっと簡便

ニヤけると言えばどこぞのかえるがドリームクラブのPSPをにやにやしながらやってますね。
金髪ついんてーる好きらしくぶれない。話聞いてるだけで楽しそうです。


そんなこんなで塔周回は大人しく引っ張ることに。クラス上げもありますしね!
恋乃さんはどこかのタイミングでアッソー消してこちらへを入れてサブ育成用にでもします。
引っ張るようのキャラ&フォルドラ掘り担当って事で。流行のアッソータルネン出来なくなるかな・・・。
100越えたら白取ってそのあたりから安定して周回出切るはず?

なんせFAIがまだ調整されてないのでアンジュないと死ねます・・・・。
いくつ振るか決めないとなぁ・・・・ステ振りまた考えよう。
英雄の為に誰かベースタクティアの耐忍売って下さい。
今手持200kだけど(*´ェ`*)
昨日2個だけベースタクティアして破壊と瞬発でした・・・・。
今日帰ったらまたやるかなw

ということでこのあたりで

スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ショトカ足りないの不便ですよねー!
マウス使わずにキー操作だけでショトカを変更できるようになる日は来るのだろうか…
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

