スポンサーサイト


ついに転生しました。

こんにちは。

やっとこさカンストしたので転生しました~。

ということで新キャラちゃんご紹介( ゚∀゚)

強襲

そう、こんな感じでアビスクエを必死に倒して・・・・。
懐かしいスキルですよね。思いのほか強かったです(*´∀`)


新キャラちゃん

今朝からやりだして85です(-ωー)
塔はかるさん戻ってから行くのでそれまでにリブラ等々は全部片付けておきたいところ~

ということでその間に出来る事としてアヴェ称号取る為に50週ほど回して・・・・
大体1時間ぐらいで終わり。

収穫はこちら(-ωー)

アヴェ周回

+盾が10個ぐらい。
STRカードとレヴェイエ2枚が美味しいですね。
残りはNPC売りで200kほどになりました。

残すはリブラ15↑解放と二次メインの二次職上げぐらいですね。
とは言ってもブレイバーなのでパッシヴそそくさ取って終わりですが・・・。
そんな感じで新たなキャラが動き出しました!

とりまちょっと更新したリブラ構成晒し。

参考程度に?どうぞ。

リブラ

ここから3箇所ほど訂正がありまして
閃身⇒アドベ火 二次枠2箇所⇒アンジュメール・土オーブ
で完成予定です。ナローショットさんがとても優秀で入れ替えました。

なんか最近モチベがあがるような事が多くて楽しいですね~。
どこぞの廃カルビの人曰く
「モチベとかなくても手が勝手に動く」
らしいですが私はそこまでは無理なので!

自分のペースで頑張りましょう~。
新キャラに変わって私の狩りペースはどうなるのか?

恋乃先生の次回作に期待下さい(#゚Д゚)/~~
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

