スポンサーサイト


完成

おはようございます。

たかだか1個のアクセでよくここまで引っ張ったものですね。

ヴィセンディ

という事で完成しました。
個人的には文句なしかな!

S3虚無フォルドラが20,5Mと黄色魂魄150個で売れる。
魂魄とG防具買ってGブレイクを6つ用意⇒前回3つ+今回4つで成功
2個余ったのは次回にでも置いておくかお金に困ったら売ります。

さぁ、次は頭の痛いヴァイキングの頭の瑠璃ですね・・・。
最近ニハラ回してるお陰か勲功武器も+7から10にしたくなってきた。
色々考えたけど10瑠璃ぐらいまでなら物さえあればそんなお金かからないですね。
8,9,10瑠璃を作成するとなると・・・・
6瑠璃8個 5瑠璃4個?魂魄一杯(手元に資料がない)

あぁ6瑠璃を瑠璃ループで乱用していた自分を殴りたい・・・切実に。
最悪7瑠璃出すならもっと安くできるのかな?
イエロー周回もいいかもですね。
とりあえず気が向いたら瑠璃も買いましょう~。
どちらにせも大きい当たりを引くまでは動きがなさそうですね・・・・。
そろそろ2週間になるので刑罰さんにデレて欲しい所。
オーブもなくアングリアもつけれない私(片手修練ない)は与ダメがそこまででない。
STR450、貝炒め、Gブレス、アイアス,トリメス、ハウル,α、龍気、キス、絆と入れて400k程度。
ディープ入れて600kとかです。
アヴェンジャー上手く入った時のディープ込みMAXが700~800kとかです。
安定して800kやら1Mをたたき出せる人たちが羨ましい限り・・・!
ということで早く新キャラちゃん使いたいですねというお話でした。
現在149の20%でした。今週末には転生出来そうで楽しみだー あー

がんばろう・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

