スポンサーサイト


大変なことに気づきました。

今、私テイルズのSSが編集出来ない状態でした。
代わりとして動画でも載せようと四苦八苦していたんだけど
カハマルカの瞳→重すぎる
Fraps→何故か起動ry
すいません、出来ませんでした。
今更ながら某ボリスの動画がのスムーズ差が身に染みました。
Youtubeとかニコニコの動画見てかくかくして見づらいな~とか思っててすいませんでした。
私も撮ったらかくかくでした。
とりあえず、Fraps起動しないしカハマルカでちょっと撮ってみますかね・・・。
調子乗って今度ニコニコにうpしてやんよ(゚Д゚)
でもユーザー名がそのままだからばればれなるけどorz
ちなみにテイルズは最近inしてひたすら時間沸きに張り付いております。
霧島→鎮魂→裏でハンゲ麻雀→霧島 の繰り返し。
でも二日でインクリの数が18個も溜まりました。1つ4Mと見ても72M
こりゃ確かに皆インクリ売るわw
てことで暫く張り付いてやります。雪板を友人に上げてしまったので砂板を買う予定。
ドラムあるからいいや~と上げたら移動速度がry でした。
なんとかイベント終わってシルフ消えて移動速度落ちる前に買いたいですね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1ゲット!(ぁ
またブログ、期待してますね^^

http://nicowiki.com/encode.html#h0119613
Mencoder使ったのオススメ!

これでエンコードできないなら
http://nicowiki.com/encode.html#l7d3b569
これ見ればいいかも、どっちもニコニコWikiです

あと画質気にするのなら、撮る際に
やっぱりFrapsのFullか、カハマルカの瞳のほうがいいです
Frapsのハーフサイズは元々のサイズが小さいので、クリッピングしたらどうしても荒れる・・・

まぁこんな感じにすればかなり綺麗にできると思います、私も勉強中です><

移転お疲れ様ですー
これからもニヤニヤして見続けますね

ニコニコに動画UPも期待しとりますっ

コメントありがとー
>>サレアスさん
更新頻度落ちてるけど頑張るよ!
>>酒乱さん
色々有難う。また面白い動画ネタあれば取りたいですね!
今度はちゃんと文字ぐらい読めるような画質にせねば・・

>>多分水の人
早く親父のPCからinすべし!
なんだったら親父のPCもnProブレイク(笑
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

