スポンサーサイト


健身アクセできました。

こんばんは。

これで状態異常も怖くない!!
ということで出来ましたー。

Gブレイクはお金出来次第やっていきます。

健身アクセ

今使っているのがSTR21+5のエサス人形なので
健身にしてもSTRが落ちないで状態異常にならないという素敵スペックですね。

色々ストレスがなく快適に狩りが出来そうだ。

エサスは適当に売り払いましょう・・・。
ブレイク資金にする為に早めに売り払おうかなw

さて、新キャラちゃんもやっと148へ。
フレンドリスト0だからか?まったく落ちない・・・。
ぼっち万歳。

早く転生したいですん・・・orz
ということでここまで!ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいアクセですなぁ。俺も作りたいけどベースが・・・ロザリア出したらAGI付くし・・・
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

