スポンサーサイト


更新更新♪

夜分遅くにこんばんは。

いやはやネタがあると捗りますね。

そんなこんなで前回のロザリアさんの瑠璃は思いのほかさくっと終わり。

ロザリアおわり

護符は在庫30枚使用⇒44枚購入⇒30枚購入⇒20枚使用
前半マジで+7にすらならなくて呪いかと思った。
+7越えた瞬間さくっと9へ・・・。

後はブレイクだー。
すでにSブレ7連敗 意味がわかりません。
しかもSブレ高いと思って一回ミックスアップ使ったのにヽ(´Д`;)ノアゥア...

その隣ではこの始末。

瑠璃ループの悲劇

お前は落ちろよ、元気出して+10とかなってるんじゃありません・・・・orz

装備強化はこのあたりで。

本日のニハラさん。
22時頃から1時過ぎまで周回。
あまり討伐回数とか数えるタイプではないので何匹倒したかはわかりません。
以前に白さんにブログのネタならないじゃん!って突っ込まれたような気がする。
貴方の発言が立派にネタになるので大丈夫そうだ。

収穫

銃がいっぱいでした。
かるさん曰くそろそろ700匹だとか。
まあ出ない時は出ないし焦ってはいないのと人との狩りが楽しいので気にならなかった。

新キャラちゃんは147になりました。
早くカンストしないかな~。
火力大幅アップが望めるので楽しみですね。
わくわくしながら頑張って装備を揃えましょう~という具合です。

と言うことで次回は刑罰出るといいね~って事でこのあたりでヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銃出ると萎えるよね(´・ω・`)
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

