スポンサーサイト


新アクセ

こんばんは。

物凄い久々に装備が更新できそうです。

出来そうなだけです。

身売りが流行っている最近ですが皆様如何お過ごしでしょうか?
私はSTR17の天使の羽は20Mで売りSTR3虚無フォルドラを25Mで売りました・・・。
天使の羽は売れてフォルドラは取り置き中です。

そしてその20Mの結果がこれである。

オリハル

露店の850k以下買い占めてみた。
値段落ちてきた=錬金する人減ったんだろうということでね!

そして結果は素晴らしいぐらいDEXとINTラッシュでした。
3M錬金を6回して DEX3INT3 STR1でした。
STRが13でかつエノクだったのでぎり半分は元を取りました。(10Mで売れた)
そしてそこから更に売れた10Mで12個追加~したらこんなものが出来ました。

ろざりあ

やっと!という感じですね。瑠璃で3か4つけて健身刺したらもうゴールですねー。
もう1個は鈴だしいいよね・・・・。

でも私は錬金大好きなので今度は4M錬金でもしますかね。
某ぺろえのさんのモチベ上げる為にミスティックナイトでも出たらいいんだけども。
お姫様の気分も満喫したのでプリンセスも売ります。
そのうち・・・・。

とりあえず暫くは瑠璃の為に塔でもしますかね~。
ループ怖い怖い。

あ、メンテがありましたか物凄いどうでもいいのでry
キーボード早撃ちとか無理ゲーです・・・。
しかも6瑠璃1個って( ´゚д゚`)えーーー
10瑠璃ぐらいくれたら本気出して今から仕事モードで練習する。
ま、そんな感じでした。

早く新キャラちゃんカンストしないかなーと思う私でした。

(´ー`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

