スポンサーサイト


魔が差した

おはようございます。

昨日見事に寝落ちを晒された私であります。ぐぬぬ・・・・

さて、そんなこんなで相変わらずニハラを掘る日々です。
周回してるうちに鯖TOPの転生銃廃(私の知る限り)がいるギルドの方々と鉢合わせ。
見る限り同じニハラ周回のようであった。

・・・・・周回速度ちょー速い^q^
いや人数の違いはあるにしろこれは・・・・負けないように頑張りましょう。
しかし今日はお互い週末で仕事疲れなのかミスだらけでgdgdでしたw
私⇒ニハラさんにざくざく倒される。
支援さん⇒サシェ発動してたらリキュア忘れて私が溶ける。
そもそも健身持ってない私が問題ありなのはこの際ry

時間も時間だったので今日は2時間ほどで終了。
後、プリンセスF可愛いなーと露店で売ってる幻想袋開けました。

1袋購入⇒知力紋章 

あれ、なんかこれいけそうじゃね・・・・。

4袋追加⇒自動ライフ プリンセスF 天使の羽 ディメジウム
という事で程なくげっと。
ぺろえのさん買うまではモチベの為に貸し出ししておこう。
売り手現れないならそのままぺろえのさんに売りましょう。
一回つけたら満足した。
試してないけどブロキュス⇒攻撃されて解除ならまあつかえる?
装備変更出来る前提だけどw

もしくは可愛いので支援さんにつけとくぐらいしか思いつかない・・・
セイントは美味しいけどAタイプだし・・・・^o^

さぁ、今日は仕事が終わればぺろえのさん達とゆびーととからおけとぶれいぶるーだ!
最近サボりすぎてぶれいぶるー全然やってないからやばいww
元から初心者だからふるぼっこが目に見える・・・。頑張りましょうw
アケコン慣れる為にも早めに着いて練習しよう・・・。

では今日はこのへんで!
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

