スポンサーサイト


懲りない私

こんばんは。

基本的にブログ書く時って進展があったり愚痴りたい時だよね。

何が言いたいかというと進展がありません(ノ_・。)

1時間でニハラ30人前後討伐を3時間で1日100匹程を3日ほど続けて・・・・
未だデレませんね(´_`。)
今週末は久々に皆と遊ぶので今日までに出したかったがどうなるやら。
R級武器さんはデレデレ過ぎていいんだけどw
昨日に至っては全種コンプリートな上に弓4本、本4冊、片手3本、大剣2本とか・・・。
どうなってるの・・・・。支援さんの羽代にでも~とギルメン欲しい奴だけ貰って
他は基本丸投げで露店売りして貰ってます。

絆のHP調整のお陰で事故死多くて申し訳なく思います。思うだけ。
前衛なんてラキジとGブレスと料理使う程度というのにまったく・・・。
Gブレスなんて羽一枚以下の値段なのに30分でATK10%
費用対効果凄いいいです! 昔10k以下のを買い占めたのになくなりそう。
500個ぐらいあったのに後80個しかない。また補充せねば。
幻想空けた人が投売りするのに期待しようw

話は変わって期待の新前衛さんは現在136、裏セニ適正終わりました。
のんびり頑張りましょう。 有名シュッシャーさんのブログのお陰で
リブラ入れる予定のスキル変わったのでまた考えなきゃw
試行錯誤出来るのでまた楽しい('-'*)
課題が多くて悩ましいけどやる事ないよりは断然いいですねー。

この子が育てば私もなんとかSTR450が見えそうです・・・・。
どこぞの牛の人とかもはや手の届かない所過ぎて怖い。
ソロorペア多いからディープで誤魔化してますが
どこまで通用するやらーって感じですw
ユニコ抜けてから電池が切れたように置いて行かれっぱなしですが
そのうち追いつけるといいなぁとしみじみ思う私でありました。

P,S 次SS出す時は刑罰ドロップのSSがいいな!
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

