スポンサーサイト


ニハラさんぐるぐる

こんばんは。

昨日の朝更新した後の私の金策結果!

まずはマンモスさんからハイミクスカードをげっと!!

適当に売る予定で一応置いています。

そしてマイラさん周回は一度の戦闘でバフ消しを8回連続で喰らうという事が起こり
悲しくなって涙目(冗談抜きで)にちょっとなったので撤退しました。

そして22時頃からニハラさん周回@3時間ぐらい?

べるりんぐ

刑罰は出ませんでしたがペアで上手く行けば1週2分かからず周回できるように
慣れてきたら5回に一回程度が5分、他は2分周回行けました。
美味しいですがなにぶん出ませんなw
出たら売る予定です。出るといいなぁ・・・・・。

それぐらい?なんか図書館戦争のアニメ見てたら一日終わってた。
だらだらしすぎでした・・・・。

明日は祝日ですがお仕事なので頑張りましょうー。

ではでは、おやすみなさい(´ー`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぼっちラトゥラスやってて切なくなってそっと布団に入った俺がいました・・・
相方インはよ!

ソロが効率いいと思っていましたが
唯一ニハラに関してはソロでは必要人数の問題で
手間が酷いのでペアでやっています。
慣れてきた今では他金策より楽です!
後、相方ではなく狩り友です。相方なんて言ったら刺されます。
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

