スポンサーサイト


回復の兆し

おはようございます。

いやぁ目覚めのいい朝でした。
ベランダのスズメの囀りで起こされました。

そんなこんなで体調はある程度回復した模様。
薬飲んで仕事ふらふらしながら行ったけど
帰って寝てたら大分マシになりました。
まだ若干頭痛くなるけど全然動けるぐらいです。
今日はお休みなので大事を取って外出予定は辞めて家でのんびりしてます。

つまり全力でシエルだぜ!

頑張って金策しましょ~ってね。
レア結晶組が最近口を聞いてくれないレベルでツンツンなので辛い。
もう少し甘えて出してくれないやら・・・・w

ニハラ回す前の時間つぶししてたら
同情の余りトランプさんが7瑠璃をくれる始末・・・・。

いえろー

後は必死なデュラハンさん。
これ開幕突撃⇒物理反射が入っている状態スタート
それ以降6回連続物理反射へ以降・・・という状態だった。
俺は絶対に死なんぞおおおお!という心意気なのか・・・。

必死なデュラハン


明日で転送おばさん消えるし人災でもやりますかね。
まあ今日の頑張り結果はまた夜にでも更新しましょう。
ということで朝はこのへんでご飯食べてこよう。

ではでは(´ー`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

