スポンサーサイト


遊び相手

こんばんは

寝ようと思っていましたが更新しておこうと思い出して更新・・・。

本日は遺跡でした。 
特に何もなかったです。

今はレヴェイエ掘ったり久々に暇してる支援さん捕まえて狩りに行ってます。

遺跡前はフェルノで英雄レヴェイエを掘って終わってからはニハラさんへ。

どらごんふぁっじ

2時間で20週ぐらい? ペアなので一周5分前後ぐらいでなんとか~ってとこですね。

R級ぽんぽんでました・・・・。
杖 銃2本 大剣 短剣 片手剣 グラブ 双剣 ぐらいかな?
片手つけたことなかったので貰いました。
クリスエッジって感じ(詳しくないけど昔のゲームの記憶)

ちょこちょこ羽使うので足しにでもなればなーという所。
刑罰出たら一攫千金やのうとお代官二人がにやにやしています。

そして新キャラちゃんは現在117
135からは空洞確保に力入れなきゃ
ニハラ入場キャラ=放置出来る子だから別キャラでクエ受けれるようにしとこう。

シエルはここまで。

ではおやすみなさい。


以下別のお話なので読まない人はすっとばしてください


最近「図書館戦争」の小説を読んでいます。
通勤時間の合間に暇つぶしで読んでいたのですが・・・・。
本を読むと止まらなくなってさくさく進んでもう少しで本編が読み終わりそうです。
4巻構成で今4巻の後半なので終わったら外伝が書店であった気がするので
そちらを購入予定。通勤時間に読まなきゃ暇つぶしなくなっちゃうと思いつつ
内容が楽しくてシエルそっちのけで読んでしまう私なのであった・・・・w

スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

