スポンサーサイト


気を抜けない

こんばんは。
最近の狩りは気を抜けないのが多い・・・・。
どういう事かというとつまりは最近の金策相手です。

アトラス鯖の某ブログでも紹介されておりましたがここ最近といえば・・・・。

事故率高い一発大きな金策シリーズ

害悪結晶⇒ラトゥラス
HP70%+10kダメという聖衣張っててもたまに死ぬ

決裁結晶⇒アークマイラ
バフ消しもらった瞬間お傍余裕でした。それでも死ねる危険な相手

刑罰結晶⇒ニハラマーサ
幻影さんの攻撃が痛い ソロ以外で狩るなら大きな問題ない。

人災結晶⇒デュラハン
これはあんまり問題なし。たまに雑魚のスタン喰らって死ぬw

安定と信頼の金策

フォルドラステア⇒ファズラキエル
私のメイン金策。実装以来とても美味しい思いをした物20M時代が今では2M・・・・
ギルメンにも売りつけてたブラックな私。当時はソーマスで必死狩り。
銃ならバーストで避けれて楽でいいよねーとか言われてた。
今だから言えますが白黒もないバーストじゃ火力追いつきません。

オリハルコン⇒ノルドD
私の中では存在しない金策 飽きるの早すぎて無理ゲー

5・6瑠璃 ⇒塔
レベル上げついでしかやらない 時間ない時とかにさっと出来るのが楽。

現金支給 ⇒2-8
うわあああああ 転送費すらない時にたまにやる。シルファ安定。

いずれやりたい金策。

ココラカード&アズールシューズ ⇒フェルノ18層
ぼっちな私が支援さん誘って行ってみたけど阿鼻叫喚だった。
支援に要求するスペックが高いのでわりとソロ安定かもしれない。
羽使わせる事が多いので気を使う・・・。

というか最近の一発系の金策は事故ありきで羽使うのが多い。
ソロならいいんだけど絆のHP調整のお陰で死亡率高めな支援には
非常に申し訳ない事になるから誘い辛い。ドロップするまではずっと赤字ですしおすし。

それでも金策混ぜろー!とか暇だから誘えー!って支援いたら声かけて下さい。
最近見ない肉食系支援のお方とか特に!晴れぽよ☆行ってそうだがw

今日はこんな所で・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

