スポンサーサイト


浮気性

こんばんはっ。

昨日と比べてカウンターの伸びが明らかに違っていい。
更新すると見てくれてるなーという気がするこの頃であった。

さて、今回は新キャラちゃんをまた育成していたので簡単にご紹介

新きゃら

まあ、見かければそっくりなのですぐわかるとは思います・・・。
育て始めて二日でLINKシルバーでv100になりました。

80から3時間30分塔周ってあげたよ・・・・。
その間にこんな嬉しいこともw

5るり

2個連続なんて初めてでした。
ちなみに3時間半で5瑠璃は3つでした。


さて、前回の記事に書きました簡単?転生キャラちゃんです。

スカブレちゃんです。
前回はINT削ってAGI振る予定でしたが考えた結果二次枠潰すのは惜しいので
やはりINTを振ってAGIを削る形へ変更しました。

リブラスキル構成はSS参照 見る人なら普通にわかると思うので内容は割合

りぶら内容

LINKはシルバーです。
ワンダラー・マジシャン・エリュ・エクス・ソドマンを全カットしています。(転生後に取得)
塔卒業後は裏セニと地底湖を出る事はないでしょう・・・・w
転生後にブレが取れるのでそこから一気にエクス取得して
纏気・龍気・息吹・アドベ火 を入れて完成。
二次にはアンジュ・ディープ・土オーブです。

状態異常安心・ディープとオーブで最大火力を求めたキャラ構成です。

恋乃さんメインから変わるのは大分先とは思いますがのんびり育てようと思います。

転生終わるまではなーんにも出来ませんが仕方ないですねー
ステ振りはまだ適当なので後々考えます。

いじょ!!
ではこのへんで~(´ー`)/~~


スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

瞬間最大火力の追求ってロマンですよね~

目指せ8桁ダメですよ!

1,4Mならディープ込みで出たよ!
ウィーク入れたら2,8Mでるよやったね。
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

