スポンサーサイト


デュラハンと犬周回

こんばんは

対人キャラ完成~っということでした。

魔王上げるのが中々面倒であった・・・・。
その間に5瑠璃が3つでてラッキーでありました。
石売ってたらまた強化しましょ。
様子見もしたいので一旦ベルスラインで遊ぼうと思います。
ダメそうなら大人しく上げて対人キャラへw

そしてその後はデュラハン8週して犬周回で遊んで終わり!
フォルドラは8個⇒2個まで売れました。
また在庫集めないとなー・・・。

そして本日の錬金の当たりの品は1個だけかな?

ナイスな着ぐるみ。

羊

露店で出して売れ待ちです。
FAI14+1(瑠璃)のフェノメナス使ってるのでどちらかあればいいので売れるといいなー。
STRロザリアさんはまだかしら・・・・。
最近ロザリアさん自体がまったく出なくて涙目です。

まあいずれ神引きをする日まではまったり錬金の日々でございます(-ωー)

ということで今日はこのあたりで~(´ー`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。SNSのほうの登録ありがとうございました。
錬金はお金がいくらあっても足りませぬ。神引きが出る前に破産しそうです(’’

自分も対人キャラっぽいの作り始めましたが、やはり上がるまでがだるいですね。

ブログをリンクさせてもらってもいいですか?

Re: タイトルなし

こんにちは。

SNSの方では返信もせず承認だけですみません。
人付き合い面倒過ぎてコメントもろくに返しませんが
LINKはご自由にして頂いて結構です。
設定面倒なので相互はご勘弁下さい・・・・。
それでもよければどうぞ!


> こんにちは。SNSのほうの登録ありがとうございました。
> 錬金はお金がいくらあっても足りませぬ。神引きが出る前に破産しそうです(’’
>
> 自分も対人キャラっぽいの作り始めましたが、やはり上がるまでがだるいですね。
>
> ブログをリンクさせてもらってもいいですか?
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

