

転生考察メモ

こんにちは

手短に更新します。

転生銃 黒⇒白
メインブレイバー&スカウター

職枠 9

ブレイバー スカウター メイド長 ヒーラー アサシン
フライシュッツ リブラギアス クレアブランシュ ワンダラー

1次枠

1、纏気夢想
2、龍気門
3、導体息吹
4、黒滅知識
5、フォトンシフト
6、我慢の限界
7、火マスタリ
8、水マスタリ
9、風マスタリ
10、土マスタリ
11、アドベント一種(お好み)
12、聖衣降臨
13、忘却痛覚
14、フリー

※ アサシンはワンダラークエで40にすれば幻影or黒滅を9で止める事で
リブラ枠を一つあける事も可能

二次枠

1、メテオールホルン
2、ハイデシュラーク
3、コペラティオーネ
4、シュトルゥムorフィーアシュロート
5、ディープポイント
6、スティグマ
7、オーブ(一種)
8、狙撃訓練
9、タルネン
10、フリー枠(白スキル何かしら)

支援がつく前提となってしまいますが個人的には無駄がなさそうに思えたのでメモ
ヒーラーも40にすればヒール10とアストラル除くバフ全て取得可能
リキュア欲しければヒール削るなりリブラ突っ込むべし。
狩りなら最大火力見込めそうかもですが
アドベかけてオーブしてディープしてと忙しくなりそうです。

白ちゃんこんな感じでいかが?
どうぞこちらへと商魂枠はちゃんとお好みで空けておいた!

それでは失礼します。


テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自分のブレスカちゃんと構成がほぼ一緒だった!
黒滅の部分がバーストになって
1次の空いてる部分にユニハ、2次にロッシュ入れてます。

仕事の早いアマトウさんやなぁ(笑)

さすがやで!

参考にさせていただきます、ありがとうね!(゜∇゜)
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

