スポンサーサイト


くっるくるまわ~る

ネタに困った私が言い放つ。

トリックオアトリート!
はい、もう終わりましたねm(。・ε・。)mスイマソ-ン

ハロウィンは楽しかったですか?
私は楽しかったです(*´∀`)アハハン♪
何があったかは秘密ですw
カボチャーンス

最近は月末月初で仕事が忙しいのもありばたばたです…(*´д`)アハァ…

そんな中で決裁狩ったり害悪掘ったりのレア結晶を頑張ってますが簡単には出ませんなー
一人でフェルノで狩ってる時に犬周回?っぽいPTとかち合った時のきまずさ。
え、ソロですかwww寂しいですねwwwと言われんばかりの痛々しい視線に耐えて掘った私

つのおんらいん

ラトゥラスの角いっぱーい とフォルドラ3つです。

今の私にはこの程度が限界・・・!
中々仕事の後は忙しいからやる気がそがれちゃいますね。

それはともかく、ルシエルSNSというものが出来たようで登録させて頂きました。

サシェ当たっても売るだけなので欲しい人に当たるといいねー。
しかし3個て・・・w 全鯖で3つとかいくらなんでも鬼畜すぎると少し感じた今日この頃でありました。


本日はこのあたりで(´ー`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

