スポンサーサイト


前回記事について

という 夢を見たんだ

すみません。
モチベ下がってたので見た目で持ってた晴れ着売り払おうとしたらえらいぶっ飛んだ値段で売れました。
予想より1,5倍近くで・・・・。

晴れ着

65Mで出して裏でのんびりしてふと画面見たら出して30分もしない内にメール&ささやきが3件
取り置きさせてくれ2件 購入希望1件 購入希望者は連絡着かず後回しで取り置き対応の人にメールしたら
たのむ・なんとしても売ってくれ! 的なささが来て色々話してちょっと値段不明なので看板変えますとお返事を
その後・・・・上記の画像の交渉が来たので取り置き・購入希望者へお断りを入れて売らせて頂きました。

勲功武器全部売ったのにこれはどういう・・・・。
対人やる気なかったんだけど手に入ったならばやるしかないのか私・・・・対人\(^o^)/ハジマタ

その後知り合いとキャッキャ喜んでたら人災を破格の値段で売ってくれるとのこと(;゚Д゚)エエー 1個12,5M?
25Mで人災2個ゲット\(^o^)/

人災


高級と最高級1個ずつで人災2個刺さった.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

人災銃

光の速さで準備出来ました・・・・Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

武器の精錬はまぁそのうち・・・・今はハッスルおじさんのお陰で供給あるので安いの買っておこう。
一般人の私は+7で十分です。 楽しそうなら頑張って+10ぐらいにはするかも~ですね。
3倍ホーリーのダークスローターさん(光アドベなし)で突撃してダメ出てたぐらいなので+7でも通るでしょう・・・・(; ・`д・´)

ということでほったらかしてた新キャラに手をつける事になりそうです。
リブラ構成とかも投げてたので再度考え直しですねー・・・・。
対人用だから犬称号いらんよね・・・。アヴェさんで十分十分。
そんな感じで久々にモチベの上がったお話でした。

今日から金策頑張るぞー! 新キャラは黙々と育てます・・・。
ではまたねー(^_^)/~
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

