スポンサーサイト


やられ役

うまくいかない
うーむなかなか・・・・。

色々考えた結果、お金が追いつかないので対人全カット。
及びキャラを一本に絞ることにしました。

その結果

どらぐえるだー

さようならドラグエルダー
ちなみに同価格で同一人物にスクリードエルダーも売りました。

装備強化に費やしております。

色々持ってても持ち腐れになっていたので処分処分と・・・。

今後売る予定な品数色々。

闘技セット(F)15M 今日予約入ったので準備次第売り。
晴れ着セット(F) 未定 次お金に困ったら売ります。品見ないので高めで・・・
決裁結晶30M~ 依頼あったので頑張って掘ってます。最近露店から消えたね。掘るのしんどい・・・。
U級武器石20M 相場わかりません。以前10M募集見たので少し高めに。廃人御用達。掘るの面倒ry。

こんな具合に売り払う予定。
晴れ着はまだ未定・・・見た目好きだけど被っちゃうので売っちゃうかな・・・・・。


そんな感じに今日は終わり!
またね( ´∀`)/~~

スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

