スポンサーサイト


恒例土曜日

おはよう
ということは遺跡はサンドワームを狙っていました。
前半はダルクで少し遊びつつ・・・・。
引退()された某ギルドの支援さんが普通に戻ってきているのはまぁ恒例行事。
シエルのブーメラン率は異常。
まあ、身内からしたら嬉しいとは思うのでいいこと?でしょう。
へたれ黒銃がふるぼっこにされながらも頑張ったが辛いことには変わりなかったw
ガチSAさんは落とせない。

強いマギさんお二人には一勝一敗?って感じでした。
2回しか戦ってないんですけどねー(´▽`*)
負けるの嫌で逃げたへたれちゃんです( ゚∀゚)
最奥では流石に一度バフが切れたらお互い一気に弱体化するので泥沼でした。

かなり優勢で破壊も問題なさそうでしたが・・・・。
最後にやられました。某個人ギルドの双剣使い様に。

何故かいつもやられるんですよねーw
ソーっと忍び寄られて最後に一撃入れられて壊されて追いつかないって具合です。
激戦中だと気づかないのかなぁ。どこにいたかもわかんないやw

遺跡はそんな具合にして終わり。

そしてその後の恒例のデュラハンちゃん。
やっと初めてデレました・・・・。

でゅらららら

皆が連盟を回す中ぼっちでフェルノ回す私カコイイ!
すみません。嘘です。5人PTとか組めないだけでした。

まあ、人災出すペースは考えられないぐらい遅いでしょうが
たまにこうやって出てくれるなら頑張れるかも?
まあ使わないんだけど露店にないので金策チャンスと思ってぐるぐるしようと思います。

本日はこのあたりで(´ー`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

