スポンサーサイト


取引をたくさんしました。

とりあえずDWL購入。
DWL買い


そしてその3時間後・・・・
瓢箪


あ、あれ折角買ったDWLいらなくなってしまったよ・・?
という事で求めてる人も丁度いたので即売却する事に。
DWL売り


なんか買った時より高いけど気のせいだよね。
ちなみにAアマは合成済みの機敏中つきでした。
というこんな感じで現在手持ち魔法師2個 羽毛60枚。とSEEDがいくらか。
QP盾の売り手が現れたら一番いいのだけど、出ないからりんりんリボン買ってしまいそうw
もしくは何かモナ作るかどっちかかな?

ちなみにSS見せる気も起きないのですが
瓢箪はつい先ほど強化してH0になりました(´・ω・`)
仕方ないので8Mで置いてあった#を値切って羽毛1枚+3Mで売って頂く事に・・・。
#うぃんぐ


結局DWL売らなくてよかったようで・・・。
ちなみにどう見てもサブ系の装備を揃えていますが サブに走る気満々です。
お誘いを受けたのでそちらへGOGO!!
という事で今日はこのへんで!
明日こそは怪物からレアをおぉぉぉ・・・orz
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

羽毛やっと値下がりしてるんですね~
まだまだ高いですが(´・д・)ネー
あと前記事拝見しましたが・・・H17・・・?
何を言ってるのか分からな(ry

おめでとうです!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

