スポンサーサイト


サボり気味

はわわ
そんな感じです。

最近はちょっと忙しくて帰宅遅いので力尽きて寝る事が多いので
ブログの更新が滞ってます(-ωー)

そしてあるお人経由で知り合いがたくさん増えていく・・・(;・∀・)
人見知りぼっちにこんな色んな人と知り合わせるあの子は悪魔の子ヽ(;´Д`)ノ

そしてひたすら私のキャラ育成を真似されまくるという・・・。
これ面白そうじゃない?
>それいいね 俺もやろう

みたいなのが凄い多い。そして毎回私がやった後にそのままやりよるあやつめ・・。

ま、そんな具合で支援さんも育成中です( ゚ー゚)

現在Lv108 ヒール20k届くようになりました。英霊3,4kなりぃ。

120解放したら4k英霊ぐらいはなんとか出せそう。
ブレイクない妥協装備でもなんとかなるなる・・・・。

最近はお金できたので錬金で遊んでなくなりました。

いつも通りです。
出来た良いものだけ簡単に・・・。

S13ロザリア人形(13+3に瑠璃2で露店中)
F14プラチナマント(支援さん装備)
A13覇者の鎧(支援さん装備)
V12レイシャ人形(露店)
F12チャンピオン(露店)
V12葉巻S1(露店)

こんな具合。
ロザリアはS3か4ついたら使おうと思ったら半端に2がついた・・・。
やり直す気にもならないしやり直すなら新しいの作ったほうがいいので適当に売ります。
D防具ちょっと買いあさって瑠璃準備できたら瑠璃回すかなぁ・・・。
@4?あがればサシェはS4欲しいね。買い換えなさそうだし。
残りS4上がれば1日種込みでSTR繰り上がるのでそこでゴールとしたい所。
一番早いのがアクセの作り直しなのでそこが出来ると楽ですね~。
エサスの26をロザリアの30とかにできたら凄い楽・・・。
頑張りましょうかね。

後、リブラまた練ってます。一次を・・w
こちらはまた後日。
ではこのへんで(´ー`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

