スポンサーサイト


黄色いふかふか重たい子

ぴよん
チョコラン面子


ということでアルフォトン遺跡を取得出来ました。

4人しかいなかった。
しかも真ん中のファビットさんは取得アナウンスと同時にエラー落ちしてしまい実質3人という・・・w

以前のレースと違って少し硬くなったお陰で即割れなくなったようですね。
ミロワがなくなって輝石が硬くなり少しは前に近づいたでしょうか?

強固な人数多いギルドさんはガチ守りでも全然行けそうですね。
今回は-Garden-さんが逆防衛の所に突っ込んで最後の一撃を運良く貰えたようです。
くれずさんに聞いた所私が入った所で \恋乃がきたぞー/ になったそうです。

-Garden-さんには以前に地底湖で遊んで頂いたりしたので色々恨みを買ってしまってそうです。
まぁあちこちで怨み買ってそうですが自意識過剰なだけできっと空気な私。
以前NBだった怖い魔王さんもいらっしゃいました。様子見に入った時にサクッと倒されて戻りましたw
なんか私が怨念込めて狙われてる間にギルメンがひょひょいと輝石壊したようです。
人災手に入るまでは人は防衛の時しか狙わなくなっている私でございましたとさ。
優先度かなり低いのでこのまま終わりそうな気も・・・・。

とりあえずこれで一週間は金策サボります。怒られない程度にぴよんぴよん・・・。

後は支援ちゃんが転生しました。色々ミスってるけど支援だし適当でおkということで手抜き万歳。
また育ったらお披露目します。すでにばればれでしょうがw

それでは本日はこのあたりでヾ(゚ω゚)ノ゛


スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

