スポンサーサイト


復活の予感

どどどd
ということでモチベは少し戻りました。

双剣はもういいかなーってことで
3倍U級クライシスを55Mで売りさばきました。

その出来たお金で保護液を買い、相方露店から甘欲を買占め高級保護液を出して
ついに刺さったこの子。

べるねす害悪

なんとかナール

5瑠璃8個 6瑠璃5個 7瑠璃1個で+2

マジ最近の瑠璃運が酷すぎる。
毎回散々突っ込んで+2しか付きません。
まあもう産廃さんになりつつある私にはこれがお似合いでしょう。

精錬は+7でブレイクしようと思っているのに護符23枚使って+7にすら届かない。
瑠璃ループ中には+8とかなるのにね!まったく不思議ちゃんです。

そんな感じで久々に装備更新でした。
ちなみにこれつけて魔法撃ったら魔法クリとか始まるとか思ったけどそんな事はなかった。

ただ攻撃全部真っ赤は快適です。
怒撃結晶?クリ10%アップ来たら輝きそうですね(-ωー)
後は眼帯とかも強くなりそうです。

少しモチベがあがったので少し狩り頑張りますか( ゚ー゚)

ということで本日はこのあたりでヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

