スポンサーサイト


お仕事急がしあばばば

ふぇるの
お仕事終わって帰宅したのが10時過ぎ。
ご飯を食べてinして何しようかと思っていたら
珍しくギルメンに誘われフェルノをぐるぐる
13-15を6週?16-18を一周で0時前となって終わり。

in時間遅かったのでそんなに狩りは出来ず。
支援のFAI解放もまだ116です。 113から毎日1ずつもやもや・・・。

そして何故か知り合いから決裁ない?とちらほら聞かれる日々。

あれだけ売れなくて下げたのに今更この有様とは一体全体どういうことだチクショー。
また掘らなければ行けないのか・・・・マイラ周回クルー?
キマセーン キガムイタラー

今はのんびり2-8やるのが空いた時間に出来て場所の移動もなくていいかなぁと思う日々であった・・・。


久々に懐かしい本スレギルドの面子を思い出してなんとなくSS撮ったスキル

えくしーど

当時から珍しかったマジックナイトの人が使ってました。
エリュシオンないてない頃で魔法剣wwwとか言われてましたね。
その頃に無属性のエクシード使ってるのは今でも昔でもその彼しか見ませんw

AGIまみれの中にVITで頑張っていたのも印象的でした。
もう今はいないでしょうが・・・。 ○ーサー○ーさんまだ元気かなぁ。

更新一日遅れちゃったけど本日はここまで。
余裕があればまた今晩書いておきますかね。ではではヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

