

金策という名の資産ぶっぱ

行商人
ということで暖めていた結晶をまとめて処分

雲蒸20M 決裁は25Mまで下げて漸く・・・売れました。
ディオネの値下がりの早さは異常。

そしてシルファーラの買えなさも以上。
もう決裁は二度と掘らんw
こんな売れ残るぐらいなら早く捌いておけばよかったと後悔もありますが
欲しがるような廃マギさんは大抵手に入れてるだろうし物理が掘るものじゃないね・・・。
知ってる限りではシルファーラ実装以前ならばディオネにある決裁は5つ?
廃マギの数考えたら売れないのも納得かもとふと思ったこの頃。

ということである程度のお金を確保出来たので
叫びすぎて値上がったらあほらしいのでここらで一旦ストップ。
露店に出るのを静かに待つとしましょう。

そいえば今日久々に支援さんと狩り行きました。
1、PTプレイ楽しくてにやにやしてた
2、キャラスペック高すぎて吹いた
3、中の人の操作も上手すぎて吹いた
4、というか目標的な位置の支援さんになった。

こんな相方持ってる仮面の人裏山。
フェルノボスの攻撃ひょうひょうと耐えてるあたり意味わかんなかった。
F精霊のはずだがどうしてああなった・・・。

相方支援さんに参考にして頑張って貰いましょう。
また今度付いていって教えて貰おうね。
お題はラキシスPT拉致でお願いします。

来週ぐらいにまた遊びに行く予定。
バスター称号は明らかに無理だし消費も激しいんだけど
達成感あって楽しい お金の無駄遣いってレベルじゃないのが難点ですが。
討伐だけのクエスト称号欲しい人もいるだろうし皆でいけるといいね。

そんな感じ ヾ(゚ω゚)ノ゛


テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

