スポンサーサイト


さてさて・・・・

げんき

手抜きっぷりが目立ってきた私です。

良くも悪くも話題になるようになってこんな私でも寂しくない。
ほとんど悪い噂ばかりですが(光の剣持った剣士とか出てくる某ぺったんこ魔法使いのような感じ)

スカイプのお陰でモチベを保っていましたがまた少しモチベが落ちてしまって
あまり狩りをしていません。5,6匹ずつアークマイラ・ラトゥラス・フェルノデュラハン狩って後はだらだら。
決裁・害悪・人災・U級石出たらいいなー どうせ売れないんだけど。
今まではユニコのマギさんにマギ装備買って貰っていたけど
今回のはわりと現実的に掘れる品だから頑張って掘るらしいです。
頑張れ・・・・・!


そして元SAキャラを支援に転生させる準備が整いました。
スキル全部入れ替え完了。 黒の号令3種と応急手当入れて転生します。
FAI解放終わるのが楽しみですね。

参考程度に 黒⇒白支援のリブラ構成@ぼっち支援Ver

1次
1,エルフィル 2,フォトンシフト 3,英霊の籠 3,ヒール 4,アストラルプロテクト
5,聖衣 6,いつもお傍に 7,導体息吹 8,お守りします 9,それでこそ我が主
10 盾修練 11,ウィークネス 12,イーグルアイ 13,絶対領域

2次
1,応急手当 2,シスベファイル 3,フォイア 4,ハルニッシュ 5,狙撃訓練(程々レベル上がったら絆へ)
6,アンジュメール 7,ヴァンエール 

プリスキルはほぼ全カットにしてみました。
二次スキル色々切った理由etc....

1,エレメント 使用する敵が少ない、ソロ仕様なのでいる時はボス前でかければおk
2,真の痛み ヒーリングセットの背中のお陰でアストラルの効果時間長いので不要(基本ペアだし
3,セイント Aタイプ予定なので優先度低め
4,こちらへ 正直欲しいが枠ないので捨て捨て
5,ロッシュ いるけど前衛でかければいいや。

ちなみに装備次第でF精霊でスキル振り方でAVOID1000近く取れるらしいです。
そんな廃装備はないので素振りしますがまぁ700ぐらいは確保したいね。
雑魚ひょいひょい避けれたらいいや。

対人は相変わらず入り口だけでしか使わないのでどちでもいい。
こんな感じ。白⇒黒なら号令3つをかけてから職変えれば安定するね。
まあ、黒先行だから仕方ない。


そして遺跡戦

キャッキャ遊びすぎて確保防衛されてウワーン状態でしたw
最後遊び程度に割れないのに地底湖行って突っ込んだら通り抜けれてコペラ撃ってきました。
うーん、他遺跡持ってなければ壊せてたかも?
石のHPちかちかしてたのでコペラ一発で一応石のHPは越えるらしい。
動画も撮れなかったので特に美味しい話はなしということで。

連盟は見に行こうと現地ついたら丁度電話で呼び出し貰って外出になりました。
赤・青で参加募ってたようだけど行ったら同じギルドでやってるような感じだった。
自演とかではないだろうけどえらい参加する人偏ってきてるのかな
すぐ出かけちゃったので後半わかんないや。

今日は会社の上司のお見舞い行くのでこのあたりで(´ー`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

