スポンサーサイト


最近の流行なのかな?

ついきめんどう
別に日記ストックとかそんな事はないです。
どうせ遺跡跡とかでばたばたして日付跨いでしまいそうなので書いておこう。

ちょっと最近思ったこと。

ドレイクスーツが値上がり気味?
自分で買った一着と友人引退の際に頂いた一着とで二着あったのですが
先日仲良くなった方に気持ち程度お安く譲ったのですが似合っていて何よりです。
ドレイク可愛いよね。 昔からドレイク+ベルネスとか大好き。

ドレイク+赤悪魔角とか初期の廃人さん思い出してちょっと懐かしい感じがしました。
当時のSTRガチ装備といえば赤悪魔角+ドレイクスーツにたこorエグゼみたいな記憶。
赤悪魔角の見た目が凄い浮いててドレイクがぎりぎり似合うような印象だったのを覚えてます。
絆がない時代で塔でバースト10k出たら凄かった時代ですw
SD前衛でも百華をつけてましたからねえw

今となっては・・・・・
絆バーストなんてしたらサイレン程度なら単発100kが出て2往復で死ぬ始末

以下はちょっと愚痴っぽくというか長文乙なので見たくない人はスルーして下さい。







火力がインフレしてミロワが来て一人で出来る事がたくさん増えました。
私も相方さんが引退されてからは一人で細々とやっておりました。

ブログを書き始めたあたりからゲーム内で声をかけられる事も少し増えました。
内容は気にせず可能な限り更新して見て頂いてる方を楽しませれたらなと思う日々です。
周りのブログを見ていても思いますが毎日更新ある人のは見るのが楽しみになりますね。
訪問者リストからも見て頂いている人が以前に比べて増えているようで驚きです・・・。
カウンターも設置しだしてから毎日40人近くは見て頂いているようで有難いお話です。

稀にコメントも頂いていますがいつも返信してなくて本当申し訳ない・・・。
だらだら書くのは空きなのですが如何せん義務的に返事とかしだすと書く気なくなりそうで
基本的にコメントは返す気になれません・・・ので返事期待しない心の強い子だけ書いてね!

そこから広がってチャット仲間やスカイプするメンバーが増えたお陰で少し楽しい日々です。
ゲーム内では相変わらずソロが多いぼっちですがw
お誘い頂いたらどこへでも!という感じな私ですが怖くて自分からは声がかけれません。
ギルメンの某支援さんのように肉食支援さんは素晴らしいですね。
怖くて誰なんて書けません。ラキシス連れ去られます。

まぁ、 こんなぼっちと仲良くしてくれる皆さんありがとう

これからもよろしくね

縦読み仕込もうと思ったけど飽きたので途中で断念しました。

スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

