スポンサーサイト


いい金策が見当たらない

まいらさん
というのも塔収穫とかフォルドラが値下がりしすぎて・・・・という方が大きいかもです。
一番は難易度下がり過ぎて掘る気がしないという感じ(-ωー)

アークマイラ本日の討伐数 15匹
収穫 S1精霊のリング S1スターゲイル 以上

まあ、簡単に二つ目は出ませんね。
前回獲得分は特に動きなく売れていません。

高すぎるのかしら?
二つ目掘れたら余裕持って出せるんだけど出そうにない・・・・w

フォルドラ掘る人増えたので新コンテンツで稼ぎたいところ。
害悪・決裁・人災・U級武器石掘れば美味しいかな?
どれもソロで掘れるのとわりとやってて楽しい金策なので頑張る。
何はともあれ売れなければ意味がないので売れる在庫があるうちは余裕持ってやりましょう。
売れたら売り物なくなるから超必死に掘り始めるかも・・・・w

イベントはまだまったく触ってなかったのだけどバカ王子ペットでかすぎて可愛いので欲しい。
とりあえず会いに行こうと思います。イベントNPCの場所すら知らないというね…(*´д`)

そんな感じ?久々に野良PTとか行ってみたい気もしますが敬遠されそうで怖くて行けないお!
フレリスから支援を誘うには高等テクニック過ぎて無理
いっそ支援を出して前衛を誘うべきか。

ソロプレイ飽きて来たらそんな事も楽しいなと妄想しながら頑張る私でした。

そんなかんじ(´ー`)/~~
スポンサーサイト

テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

