

ちょこちょこと

りぶらこうせい
そんな感じで考えてたらブログの更新忘れてた。

SAさんが当然の如くオプスメインの為に前衛にするには少し勿体ない気がしてもんもんと迷い中・・・

というのも現状の支援さんが連れて行くのに便利という理由でFAタイプにしようと検討中です。
FAなら放置もわりと安全かもしれない?ロッシュ+セイントしてれば・・・・大丈夫かもですね。
というのでどうせならオプスメインのキャラを前衛にするよりは支援に回して支援キャラをプリメ前衛に・・
とかしたら動きやすそうなんですよね・・・・。

ただしスキル構成全部考え直し、作り直しなのでハンマーの使用がやばい。
カンストしなおす手間を取るかそれともお金の力で解決するか・・・w
悩むところです。

そんな具合に作り直しとリブラ構成を考えてたら時間が立つ一方で何も出来ていなかった・・・・。
決裁結晶は値段不明過ぎてちびちび下げてるけどどこまで下げればいいのやら・・・・w

本当に売れなさそうならいっその事マギ育てるのもありかなと思い始めたりw
まあ、とりあえずは転生準備出来てから色々動きだそう・・・・。

ま、そんな感じw
とりあえずSAカンスト次第黒スキル突っ込んで支援として育てだそうかと思います。
F精霊FAカンストって感じで! 頑張りましょう・・・・・。

では本日はこのあたりで失礼失礼(´ー`)/~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

