スポンサーサイト


リアルの状況?

毎日が とてもしあわせ と友達に言ったら目を見開いて少し間を空けてから「うそつけ」と言われました中の人です
いや、正直ネタな意味で言っただけで別にしあわせではないんだけどね・・・。
刻々とお仕事の話もあがってるわけですが
私は飲食店のお手伝い の形で参加のつもりで話を進めていたのですが
昨日言われた課題が
「店長になったつもりで店の大きさから内装、外装、厨房器具で必要な物」
全部まとめて持って来い。
でした。
なんというか・・・・無茶すぎるよ!私は生まれてこの方下っ端根性張り付いてるんだよ!?
そんな奴に人の上に立って物を考えろだなんて無茶だ<>
でも考えないと怒られるし考えるの苦手だしあぁぁぁぁorz
誰かいい案plz!
ちなみに・・今のバイトですら引継ぎの子に仕事を教えなくてはあたふたしてます。
それを見て相方がニヤニヤしてるのが憎たらしい(ノД`)
まぁ、相方も教えるのは苦手だそうなので仕方ないですが(´ρ`)
面倒事→基本私の方に仕事押し付けに来る
やりたくない時→基本私の方にry
帰りたい時→基本私のry
あれ・・・・私ばっかしてる気が・・・とか思いますが見えない所で色々してるんだろうなぁと
信じて・・・・信じt・・・信じ・・・・・・・ 考えなかった事にしよう
まぁ、今の仕事の事はしんどいしんどい言ってますが
年明けの方は自分の命かかってるわけなので本気で考えてるようなので大丈夫と思います。
失敗したら 死にますし。私は実家なので平気ですが相方はもう家庭がありますからね・・。
15日までがスパートになりそう?とは言いつつも私には想像もつかないわけですが・・・。
あーうー明日また課題考えてなくて怒られそうでちょっと面倒だ・・・。
まぁ、流れに身を任せましょう。
TWの方は二日程inしてない?inしても少し露店見て落ちるだけ。
時間沸きに張り付くので長い時間いないと効果薄いんですけどね~(;´Д`)
あまり長い間は入れない時は基本狩りません・・・。
あんまり張り付くと煩い方もいますし・・・
てか私以外で島に来る奴全員消えてしまえばいい
まぁ、来たら全力で相手になってやんよ! あジョシュア以外でお願いします。
では今日はこのへんで おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

