スポンサーサイト


結晶大爆発

うんばく
簡単に言うとこういうことだ・・・・

害悪
決裁結晶


前回ブログでラトゥラス20匹倒したと書いていたけどよく見たら10匹だった
大分寝ぼけていたようだ・・・・w
討伐はラトゥラス12匹 アークマイラ14匹でした。
出すぎわろたwww

害悪は自分で使います。STR15の頭装備は黒猫とか赤悪魔とかHPつきを探していましたが
つい先日に安くて可愛いのを発見したので9Mで購入しました。

決裁結晶は売ります。露店でいくらで出すかは悩み中。
まったく物がないので200Mで置いて交渉待つかな~。
百華ですら60Mとかなら恐らく鯖で2個目?ぐらいのはずだし高く売れるといいね・・・!

べるねす

相変わらずの瑠璃に泣いてますがベルネス可愛すぎるので許す。
これをSTR3↑つけてブレイクすれば23↑になるのでこちらに刺そうと思います。

後、愛用していた蘇生アスタロトさんを結晶指しなおし。

あすたろと

レコードオイル1個で外れてくれてよかった。
火力ガチ装備でヒールが6k程出るようになったのでこれなら径脈のが美味しいかなーと刺しなおし。
普通にファズキさんの雑魚でPOTいらなくなりました。
デュラハンも多分なしで行けそう。最大HPは落ちましたがこれは私に相性のいい装備となりました。

朝起きて1時間の狩りでテンションがあがった私でした。

次はデュラハンでも行ってみますかね~

では、今日はここまで(´ー`)/~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

害悪いいなぁw

コペラと相性抜群だから僕もほしいなぁ。
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

