スポンサーサイト


瑠璃ループ開始

るりにかてない
そんな感じ。

フォルドラ完売御礼に伴い靴の瑠璃を変更しようとしたが・・・

40M⇒一瞬で3Mオワタ

現在6瑠璃1個7瑠璃3つ投入中
結果 FAI4スタート⇒DEX4⇒FAI3⇒DEX3⇒FAI3

中々長い戦いになりそうです。
今更ながら下手に7瑠璃作るより8瑠璃のがいいのかも。
魂魄余ってるし2~5だし・・・・!
次はこのまま8瑠璃入れてみようと思います。

そして連盟戦

転生キャラちゃんの赤での参加でしたが・・・・
最近は蒼の人数がまた増えたようで赤は非常に少ない印象でした。
マギさん無双で撤退した人が多かったのかもですが・・・・。
私はというと入って反射にやられるいつも通りでした(|| ゚Д゚)トラウマー
スキル構成的に隙が大きすぎる・・・。

メテオールホルン⇒千刃の餌食。
ハイデシュラーク⇒敵の数多すぎて快刀で死ぬ。
コペラティオーネ⇒隙大きすぎて撃った後に倒される。

タルネンもヴィータもない狩りスキル取りでは勝てないヽ(`Д´)ノバーヤ
このまま黒で戦うならスキルの見直しが必要でありましたとさ・・・。
ハイデシュラーク消して20ポイントを3種振って終わりだけどそこまでしたくないので保留とします。
ガチでやるなら火力は相変わらずの過剰だったので4倍人災があれば戦えるかも?

3倍ホーリーダークスローターで光アドベなしアッソー+絆したらハイデシュラーク1HITで相手は死ぬ。私も死ぬ。
同じ武器でアッソー絆なしのコペラが魔王相手に1HIT10kとかは出てたので・・・・。
4倍人災あればハイデシュラークを連盟戦でぶち込んでもたっていられるかもしれませんね!

とりあえず今のままでは勝てないので前回記事にあるようにSAとか適当に引っ張り出して
頑張ってみようと思う。気持ちとお金が続けば・・・・。

まずはSA149⇒150 プリ145⇒150にしてから転生して育てますかね~。
プリ転生したらフォルドラ掘れなくなるので慎重に行かないと金策できなくなる・・・
在庫20個溜めたら転生して売り切るまでにまたレベル戻せばいいな・・・( ´ー`)

そんな感じで本日からまた金策に勤しむ私でした。
さようなら(´ー`)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

