スポンサーサイト


本日は金策

きょうはおかねかせぎ

まあ、そんな感じ。
どせいさんフォント可愛いので暫くこのままでいこうと思います。

金策一杯するつもりでしたがうとうとしてたらお昼寝して起きたら1時30分でした。
諦めて1時間フォルドラ掘って2つ出して終わり。
露店から消えたらまた出します。 一杯出して値崩れしても困る。

ハドーマさんのお陰で火力が伸びたので今までは絆切れるかどうかで倒していた分が
今は絆が5秒ぐらい余ったりします。大分伸びてきた・・・・。
ミロワール⇒ コペラ360k安定 トリメス⇒コペラ400k安定
剣我峰トリメス⇒480k安定

結婚バフなしでこんなけでりゃ十分かな~。
ちなみにフェルノで周回する敵では悪魔が多いので地味に役立つアイテム

漆黒天使の翼

まぁSTR20↑の二つ繰り上がる装備ある人はそっちのがいいかもなのですが(*´д`;)
私の頭は見ての通りアスタロトでSTRが10しかないので(´・ω・`)
アスタロトとこれでSTRに差がないのでこの10%が結構大きくて重宝してます。

そして今後の更新予定@装備

現在はハドーマ称号のお陰で無バフでSTR392です。
早くいい頭装備をゲットして無バフの400を目指したいという所でして・・・・
頭装備の付け替えで15+瑠璃2+ブレイクで少なくとも21は確保出来ると考えれば変わった時点で403?
素の装備がSTRつきで23~24確保出来たら他料理や種でもっと↑を目指せそうです。
アスタロトに関してはSFに近いのと火力装備でヒール5k近く出るようになったので
蘇生を外して径脈刺してもいいかも。はこーだから雑魚一杯だと美味しいしPOTいらずなりそ。
このへんはレコードオイルの在庫がないのでまた検討。

アクセとか他部位は買い替えたくないですがこの調子だといずれは買い換えないとだめかなー・・・。
エサスさんが流石に弱く見えてきたのでいい錬金品出来たら作り直します。

つまり
① 頭装備の付け替え(ただしHP大幅に落ちるのでアスタロトは売らない方向)
② STR21エサスをロザリアやチャンピオンの瑠璃3↑つきへ・・・。
③ ヘルラントにSTR瑠璃をつけ・・・・る。

以上の3点を目指そうと思います。
やる気あればね・・・。

では眠いので今日はこのあたりといたします。
おやすみなさい(#゚Д゚)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

