スポンサーサイト


小さなお話

こんばんは。

本日はあちこちのブログが引退騒ぎですね。

まあそんなどうでもいいことは置いといて

私は我が道を行く! 皆も我が道を行こう!
ログアウトしてやりたい時にやるのがゲームです。
義務になった時点でおしまいだと思ったり思わなかったり。

だらだら会った頃の話とかしてたら装備を頂いてしまいました。


ヘルラント

正直私よりもっといい人に渡すべきと言いましたが。
「STR4つけてくれるのは私しかいない!」と言われたので頑張ろうと思います・・・・。
ハードル高すぎて泣きそう。
現在の瑠璃 VIT3スタート⇒DEX3⇒AGI2

まだまだ道は遠いね・・・。
ロセウム使う予定でしたら大切な物を頂いたのでこれはこの子で使います。
あの子が出来なかった事を頑張って叶えたいね!

そして昨夜は寝苦しすぎて朝方5時頃に起床。
そこから犬を狩りだす私は頭がおかしかったのかと思います。

そんな感じで犬は朝の時点でここまで。

はどーま!

仕事終わって帰宅してからは逆に一切狩りませんでしたw
そーえんしたりニハラまで解放したりギルメンさんと塔行ったりしました。

久々にソロ以外で塔行きましたが楽しかったです。
ひたすらボスを通り過ぎて走って行くギルメンを見てました・・・w
30分だけでしたが久々の塔でした。
今度はまた違うのしようね!


ということで本日はここまで(・∀・)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ンマッ!そんな無理にしなくてもいいのに!もう、石少ないですしね~。V3にしておけばよかったんやv-8
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

