スポンサーサイト


新しい生活

こんばんは( ゚∀゚)

ブログ更新迷ったけどとりあえずだらだらと続けておきましょう。
ネタにもなるしよかよか。

前回のブログの隅っこに書いてた奴は思いのほか早く反応がありました。
連絡取れたので翌日にお邪魔しました。

メール苦手なのでinするまでストーカーのように1時間毎にささしてました( ゚∀゚)
マジへたれ・・・・とりあえず問題なく入れて頂けそうで安心。
権限持ちの方を待つ事に~

上手く行くといいなぁ・・・・。

そして地味~ながらヒーリングセットが欲しかったのですが
身の回りの余ってた物を売り払ったら40M程出来たので買おうか迷い中・・・。
まとまったお金が出来ると何故か買うか躊躇してしまう・・・w

実際欲しいのは背中なのですが単品売りなんてないでしょうし
スーツも可愛いので20M以下にでもなれば考えよう・・・多分ないけど・・・。

そして無駄遣いを少ししてこんな感じ。

元々7Mで2倍シュラを買ったのですがレコードオイルでたので外して私専用にしてみた。
プリメインなので雑魚はこれで安心武器ですね。

ダークスローター

そしてまた何故か支援装備を買ってしまった・・・・。
4Mと破格な気がしたのでさくっと購入。
ヒール1300ぐらい伸びました。やっと10k越えるようになってきて満足満足

慈愛

英霊3kとかガチらないと無理そうだからここらが限界かな~・・・・。
VIT捨ててFAI振る選択肢もありかもね~と思ってみたこの頃でした。

では本日はこのあたりでヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

甘党

Author:甘党
テイルズウィーバー
⇒ルシエルブルー
⇒PSO2
⇒MHFG
⇒PSO2
⇒TERA
MMOは続かなくなってしまいました。
現在はTERAメイン。
弐寺は八段受かって冒険終了。
弐寺DJNAME:AMATO
ユリアン鯖
ランサー:甘党:アーチャー:Wikipedia
ウォリアー:Service
ルームシェアが終わって一人暮らしに変わりました。
(C)SEGA

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ランキングがあるそうです。
ルシェルブルー・攻略ブログ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

